忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2026/06/26 20:10 | ]
お風呂タイム……だと!?
ラブプラスモード起動したら凛子がお風呂に入っていました。
あと最近この子常時水着なんですけど、暑いんですかね。


バイトの面接に変なのが来ました。
履歴書見ると、とても頭のいい高校の子だったので期待していたんですけど。
けど……。
お母さん同伴で来るのは……あの……ちょっと……。
PR

[ 2010/07/18 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>