なんかテレビの人が来ました。
テレビ見ないんでよく分からないっすけど。
生放送は初体験でした。
一応台本があるんですけど、こんな段取りっていう大まかなものでした。
業界用語と思われる用語でびっしりです。
で、リアルタイムで更新されていくんですね。
リハやったら台本が真っ赤になりました。
テレビの仕事って難しそうだなーと思いました。
俺の作ったものがテレビにどーんと出たのは気分が良かったです。
そしてその後の営業で死にそうになりました。ただいま。
PR
