忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2026/06/24 14:07 | ]
LOV2.5
ハットリくん強すぎ。 汚い、流石忍者汚い。 リディア半蔵コンボがなかなか凶悪だった。 単スマで落とすのもいいね。 ウィッチさんゲット。 人獣なのに2速Wシールド持ち。 かつ相手のシールド封印をほぼ封殺。 汚い、流石魔女汚い。 フラミー硬すぎ。 おまえ不死だよな? みたいなステータス。 20コストでDEF70、4速攻撃強化ってなんぞ。 汚い、流石神獣汚い。 まぁ撃で拡散なのがちょっとネック。 アラケスさんが結構がんばる。 でも、アラケス+主人公撃ピアで魔種がさばけない。 頑張れ、貴族もうちょっと頑張れ。 人獣の新カード、恵まれすぎてて修正が怖い。
PR

[ 2010/08/09 02:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>