ハットリくん強すぎ。
汚い、流石忍者汚い。
リディア半蔵コンボがなかなか凶悪だった。
単スマで落とすのもいいね。
ウィッチさんゲット。
人獣なのに2速Wシールド持ち。
かつ相手のシールド封印をほぼ封殺。
汚い、流石魔女汚い。
フラミー硬すぎ。
おまえ不死だよな? みたいなステータス。
20コストでDEF70、4速攻撃強化ってなんぞ。
汚い、流石神獣汚い。
まぁ撃で拡散なのがちょっとネック。
アラケスさんが結構がんばる。
でも、アラケス+主人公撃ピアで魔種がさばけない。
頑張れ、貴族もうちょっと頑張れ。
人獣の新カード、恵まれすぎてて修正が怖い。
PR
