高校生のころは勉強だけしていればよかったけど、今はあれもしたいこれもしたいで動いてるから動作が重たいです。
アプリ突っ込みすぎたウィンドウズ状態です。常時起動しているスレッドが多すぎるんですね。
ってことで少し身軽になろうと思って部屋の掃除中ですけど、まずは洗濯物からだな……。
あ、そうそう。頑張ったら夏休みの間に動くものが作れそう。
PR
高校生のころは勉強だけしていればよかったけど、今はあれもしたいこれもしたいで動いてるから動作が重たいです。
アプリ突っ込みすぎたウィンドウズ状態です。常時起動しているスレッドが多すぎるんですね。
ってことで少し身軽になろうと思って部屋の掃除中ですけど、まずは洗濯物からだな……。
あ、そうそう。頑張ったら夏休みの間に動くものが作れそう。