忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2026/06/29 05:39 | ]
ベース
立ってベースが弾けない! 困った!
音の強弱がばらばらになって気持ち悪くなる。
コンプさんが無いとだめだ俺……。
っていうことが今日分かりました。

どうやら今の俺、もっこりもこもこな音が好きみたいだ。
プレベのトーンを0にして指弾きだとすんげぇもこるよ。
下手なのが目立たなくなるから好きなのかもね。
アクティブのベースを手に入れたらパッキパキのが好きになるんだろうけど。
新品のスティングレイさんが道端に落ちていますように。

バンドのメンバーが集まってきた。
練習して、練習して、練習して、いつかはライブしたいです。
その前にお前ら、バイトしろ。
PR

[ 2010/07/07 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽・楽器 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>