立ってベースが弾けない! 困った!
音の強弱がばらばらになって気持ち悪くなる。
コンプさんが無いとだめだ俺……。
っていうことが今日分かりました。
どうやら今の俺、もっこりもこもこな音が好きみたいだ。
プレベのトーンを0にして指弾きだとすんげぇもこるよ。
下手なのが目立たなくなるから好きなのかもね。
アクティブのベースを手に入れたらパッキパキのが好きになるんだろうけど。
新品のスティングレイさんが道端に落ちていますように。
バンドのメンバーが集まってきた。
練習して、練習して、練習して、いつかはライブしたいです。
その前にお前ら、バイトしろ。
音の強弱がばらばらになって気持ち悪くなる。
コンプさんが無いとだめだ俺……。
っていうことが今日分かりました。
どうやら今の俺、もっこりもこもこな音が好きみたいだ。
プレベのトーンを0にして指弾きだとすんげぇもこるよ。
下手なのが目立たなくなるから好きなのかもね。
アクティブのベースを手に入れたらパッキパキのが好きになるんだろうけど。
新品のスティングレイさんが道端に落ちていますように。
バンドのメンバーが集まってきた。
練習して、練習して、練習して、いつかはライブしたいです。
その前にお前ら、バイトしろ。
PR
